
「相談者様の声をお聞かせ下さい」
世の中には「債務整理(任意整理・破産・個人再生)や過払い金請求」のことを知らない方、知っていても専門家に相談するのが不安な方も大勢いらっしゃると思います。そのような方たちに向けてあさひ司法書士事務所を利用した相談者様の感想をお聞かせ頂けたらと思っております。良かったこと、嬉しかったこと、お叱りなど、どのような些細なことでも結構です。ご協力のほど、よろしくお願いします。
ご依頼内容
■任意整理(業者名 SMBCコンシューマーファイナンス、楽天カード、エポスカード)
Q.あさひ司法書士事務所に依頼してみて、いかがでしたか?(自由な感想をお書きください)
A. 何とか自己解決しようと、借金を隠し続けました。複数の会社に毎月リボ払いをし続け、本当に大変でした。コチラで解決の目処が立った時は、本当に嬉しかったです。その時はホッとしたの方が正しい表現ですが、無理して自己解決しようとせず、もっと早く相談すれば良かったなと思います。
※依頼者様から頂いた直筆のコメント
あさひ司法書士事務所
司法書士久保正道のコメント
この度は、あさひ司法書士事務所をご利用いただきありがとうございました。
長年借金問題を抱え込んでとても苦しかったと思います。今回、ご依頼者様の生活状況等を踏まえて、相手業者と交渉させて頂きましたが、何とか全ての会社と無事に和解できたので本当によかったと思います。これからも返済が続きますが、頑張って頂けたらと願っております。
あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して15年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。安心してお任せ頂けたらと思います。
あさひ司法書士事務所では債務整理に関する相談は無料ですので、他の事務所で任意整理を断れてしまった場合でも、まずは相談してみて下さい。
もし相談をご希望の皆様は、こちらをクリックして気軽にお問合せ(メール・電話)ください。なお、メールも電話も司法書士が責任をもって直接対応させて頂きます。
Copyright©2005-2013 Asahi judicial scrivener office. All Right Reserved.

