ブログ一覧

ソフトバンク株式会社のサービス料金等の任意整理についてもお受けしております。|あさひ司法書士事務所  (更新日:2024.02.05)

ソフトバンク株式会社に対する債務(ソフトバンクサービス、ワイモバイルサービス、インターネットサービス、LINEMOサービス、ウィルコム、LINEモバイル等)の任意整理についても相談や依頼をお受けしております。

 

消費者金融、クレジット会社、銀行等以外であっても大丈夫ですので、返済にお困りの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談して下さい。

 

なお、支払が滞っていて返済に困っている会社の存在を相談者から聞いているのに、その会社の受任を拒否して、『自分で交渉してみて下さい』とか、『他の事務所へ相談して』などと言って、その他の会社の任意整理のみ依頼を受けるという事務所があるようです。放置した会社が裁判や差押をしてきたら、仮に他社の任意整理が表面上はできたとしても、支払えなくなることは専門家であれば容易に想像がつくと思うのですが・・・。

 

任意整理を依頼する事務所は慎重に選ぶように気をつけて下さい。

 

 


 
 
あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して15年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。安心してお任せ頂けたらと思います。

 

あさひ司法書士事務所では債務整理に関する相談は無料ですので、他の事務所で任意整理を断れた場合でも、まずは相談してみて下さい。

 

もし相談をご希望の皆様は、こちらをクリックして気軽にお問合せ(メール電話)ください。

一覧に戻る


このページの先頭へ