相談者様の声一覧

任意整理(業者名 楽天カード、アコム他)『親身に相談にのっていただき、勇気を出してよかった』(20代 男性)|あさひ司法書士事務所を利用した感想  (更新日:2022.10.27)

「相談者様の声をお聞かせ下さい」

 

世の中には「債務整理(任意整理・破産・個人再生)や過払い金請求」のことを知らない方、知っていても専門家に相談するのが不安な方も大勢いらっしゃると思います。そのような方たちに向けてあさひ司法書士事務所を利用した相談者様の感想をお聞かせ頂けたらと思っております。良かったこと、嬉しかったこと、お叱りなど、どのような些細なことでも結構です。ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

Q.ご依頼内容は何でしたか?

 

A.■任意整理(業者名 楽天カード、アコム他)  □消滅時効援用  □過払い金請求  □自己破産  □個人再生

 

 

あさひ司法書士事務所に依頼してみて、いかがでしたか?(自由な感想をお書きください)

 

A.今回、この手のことを相談するのが初めてで不安も大きく、中々実際に相談するまで勇気がいりましたが、実際に相談をして、親身に相談にのっていただき、勇気を出してよかったなと思えました。本当にありがとうございました。

 

 

※依頼者様から頂いた直筆のコメント


 
 あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道のコメント

 

この度は、あさひ司法書士事務所をご利用いただきありがとうございました。

 

最初は不安もあったと思いますが、無事に解決できてよかったですね。今後返済が続きますが、頑張ってください。

 

あさひ司法書士事務所

司法書士 久保正道

 

 


 
 
あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して14年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。安心してお任せ頂けたらと思います。

 

あさひ司法書士事務所では債務整理に関する相談は無料ですので、まずは遠慮なく相談をしてみて下さい。

 

もし相談をご希望の皆様は、こちらをクリックして気軽にお問合せ(メール・電話)ください。

 

 



このページの先頭へ