ブログ一覧

GMOペイメントサービス株式会社(購入店ZOZOTOWNのツケ払い)の任意整理について|あさひ司法書士事務所  (更新日:2022.10.04)

ZOZOTOWN(ツケ払い)を利用したが、返済が困難になった人からの相談が増えております。

 

なお、債権者はZOZOではなく、GMOペイメントサービス株式会社となります。

 

最初は、GMOペイメントサービス株式会社から請求ハガキやメールが届きますが、滞納を続けていると、GMOペイメントサービス株式会社から委託を受けた弁護士事務所からの督促がはじまります。

 

あさひ司法書士事務所で取り扱ったケースでは、弁護士法人市ヶ谷中央法律事務所がというところがございました。

 

返済を滞納したまま、放置していても解決しませんし、法的手続きをとられる危険もありえます。

 

早めに、司法書士や弁護士に相談されることをお勧めします。

 

あさひ司法書士事務所でも、相談者様のご事情をお伺いして、GMOペイメントサービス株式会社と交渉して、分割返済にして頂けたケースもございます。

 

もし、返済にお困りの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さい。

 

あさひ司法書士事務所

司法書士久保

 


 

あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して14年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。安心してお任せ頂けたらと思います。

 

あさひ司法書士事務所では債務整理に関する相談は無料ですので、まずは遠慮なく相談をしてみて下さい。

 

もし相談をご希望の皆様は、こちらをクリックして気軽にお問合せ(メール・電話)ください。

 

 

一覧に戻る


このページの先頭へ