新着お知らせ情報

メールで相談を寄せられた皆様へ もし当日あさひ司法書士事務所から返信メールや電話がない場合  (更新日:2021.07.27)

あさひ司法書士事務所には、多数の電話やメールでの相談が寄せられています。

 

メール相談については、基本的にメールが事務所に届いた当日には司法書士が直接返信しております。もし、相談者様の電話番号がメールに記載されていましたら電話もしております。

 

ただ、最近相談者様からメール返信や電話連絡ないという声をお聞きすることがありました。

 

原因としては、以下のことが考えられます。

 

①入力頂いたメールアドレスに誤りがあり、返信できない。

 

②携帯電話の迷惑メール設定により、あさひ司法書士事務所からの返信メールが迷惑メールフォルダーに入ってしまっている。

 

もし、あさひ司法書士事務所に相談メールを送ったのに連絡がないという場合は、迷惑メールフォルダーをチェックして頂いたり、メールアドレスに誤りがないか確認してみて下さい。

 

もちろんお電話でお問合せ頂いても大丈夫ですし、事務所への相談メールに携帯電話番号を入力して頂けましたら電話でのご連絡もさせて頂きます。

 

その際、事務所からはTEL06-6345-0070の電話番号、あるいは司法書士の携帯電話から直接相談者様へお電話させて頂きます。

 

 

あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道

 



このページの先頭へ