新着お知らせ情報

GMOペイメントサービス株式会社(購入店 ZOZOTOWN)に対する債務について任意整理のご依頼を頂いた皆様へのお知らせ|あさひ司法書士事務所  (更新日:2021.04.02)

あさひ司法書士事務所は、ZOZOTOWN(ツケ払い)などを利用してGMOペイメントサービス株式会社に対して負ってしまった債務について任意整理の依頼を頂いた場合には、直ちにGMOペイメントサービス株式会社にその旨の受任通知を送付して、依頼者に対する督促請求を控えて頂くように要請をしております。

 

しかし、GMOペイメントサービス株式会社からの電話報告によれば、受任通知の確認に時間がかかること、またシステム上の理由から依頼確認後も依頼者様宛のメール等の督促がすぐに止められないことがあるということで説明を受けました。

 

もし、ご依頼後もメール等の督促が依頼者様に引き続き届くようなことがございましたら、あさひ司法書士事務所まで遠慮なく御連絡を頂けたらと思います。

 

ご連絡頂きましたら、GMOペイメントサービス株式会社に対し、依頼者に対する督促請求を控えて頂くように再度要請させて頂きます。

 

 

あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道

 

 


 

 

あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して12年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。

 

相談をお受けした司法書士が、実際の交渉も自ら行いますので、安心してお任せ頂けたらと思います。

あさひ司法書士事務所は相談無料ですので、まずは遠慮なく相談を!

 

相談希望の皆様はこちらをクリックして気軽にお問合せ(メール・電話)ください。

 



このページの先頭へ