新着お知らせ情報

メルカリ・メルペイの『メルペイスマート払い』『定額払い』の返済にお困りの方は任意整理(分割和解)で実績のある『あさひ司法書士事務所』にご相談下さい。  (更新日:2020.06.22)

最近メルカリ・メルペイの『メルペイスマート払い(翌月一括返済)』『定額払い』の返済にお困りの方からの相談が増えております。

 

収入が減って一括で払えず、メルペイやメルペイから委託を受けたという法律事務所に相談しても分割払いに応じてもらえない。

 

また、カードローンやクレジット会社の任意整理を取り扱う事務所に相談しても、取り扱ってないとか、交渉経験がないので無理などと言われ、自分で交渉したらと言われて相談にのってもらえない・・・など。

 

どこにも相談できないまま、そのまま滞納状態が続けば、督促も厳しくなってゆき、いずれ裁判を起こされてしまう危険もありえます。

 

あさひ司法書士事務所では、メルカリ・メルペイの支払いでお困りの方についても、積極的に相談やご依頼をお受けさせて頂いております。

 

お困りの方は、遠慮なくメルペイとの分割和解交渉で実績のある、あさひ司法書士事務所に遠慮なくご相談下さい。

 

 

あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道

 

 


 

 

あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して12年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が電話やメールによる受付相談から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。

 

相談をお受けした司法書士が、実際の交渉も自ら行いますので、安心してお任せ頂けたらと思います。

あさひ司法書士事務所は相談無料ですので、まずは遠慮なく相談をください。

 

相談希望の皆様はこちらをクリックして気軽にお問合せ(メール・電話)ください。司法書士が対応させて頂きます。

 

 

 

 



このページの先頭へ