新着お知らせ情報

【安心・安全】あさひ司法書士事務所内の面談による相談は、同一時間帯に一組の相談者のみ対応  (更新日:2020.05.25)

あさひ司法書士事務所内では、相談室は1室のみとさせて頂いております。

 

事務所によっては、事務所内に多数の相談室を設けて、同一の時間帯でも関係なく多数の相談者を集めて、相談を受けておられる事務所もあるかとは思います。

 

その中には、隣の相談室の声が聞こえてくる(逆にいうと、自分の相談している内容が隣の部屋にいる相談者にも聞こえてしまっている)ようなこともあるようです。

 

気にする人は、相当気になると思いますし、思い切ってしゃべりずらいということもあるかもしれません。

 

あさひ司法書士事務所では、事務所内に相談室は1室のみです。

 

面談による相談を実施する場合には、同一時間帯に一組の相談者様しか受け付けておりません

 

また当然ですが、同じ時間帯に別の相談者様が同じ事務所内(別室も含め)にいることも一切ありません。

 

特に借金問題については、他人には知られたくないという方も多いと思いますので、その点は安心してご相談を頂けるかと思います。

 

また、最近の新型コロナウィルス対策という観点からも、より安心してご相談頂けるかとは思います。

 

ただし、反面、多数の方の相談をお受けできない関係上、必ず事前のご予約をお願いしておりますので、その点はご了承をお願いします。

 

 

あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道

 

 


 

 

あさひ司法書士事務所では、過払い金請求・消滅時効の援用・任意整理・自己破産・個人再生を含む債務整理業務に特化して12年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。

 

相談をお受けした司法書士が、実際の交渉も自ら行いますので、安心してお任せ頂けたらと思います。

あさひ司法書士事務所は相談無料ですので、まずは遠慮なく相談してください。

 

相談希望の皆様はこちらをクリックして気軽にお問合せ(メール・電話)ください。

 



このページの先頭へ