相談者様の声一覧

任意整理『安心して任意整理できました』(20代 女性)|あさひ司法書士事務所  (更新日:2019.06.26)

相談者様の声をお聞かせ下さい

 

 

世の中には「債務整理(任意整理・破産・個人再生)や過払い金請求」のことを知らない方、知っていても専門家に相談するのが不安な方も大勢いらっしゃると思います。そのような方たちに向けてあさひ司法書士事務所を利用した相談者様の感想をお聞かせ頂けたらと思っております。良かったこと、嬉しかったこと、お叱りなど、そのような些細なことでも結構です。ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

Q. ご依頼内容は何でしたか?

 

A. ■任意整理 □消滅時効援用 □過払い金請求 □自己破産 □個人再生

 

 

Q. あさひ司法書士事務所に依頼してみて、いかがでしたか?

 

A. とても丁寧に相談にのって頂き安心して任意整理をできました。ありがとうございます。

 

 

※依頼者様の直筆のコメント

あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道のコメント

 

この度、あさひ司法書士事務所をご利用いただきありがとうございます。

 

今はテレビや雑誌やネットなどで様々な事務所が債務整理の広告をしておられることもあり、あさひ司法書士事務所にお問合せいただく前に複数の事務所に問合せされたり、実際に相談に行ったことがあるという相談者様もしばしばいらっしゃいます。

 

実際に事務所に問合せをしてみると、その事務所の雰囲気や説明の丁寧さなどをうかがい知ることもできるので、私は、自分にあった事務所を見つけるうえで大変よいことだと思っています。

 

今回の相談者様も他の事務所に問い合わせされたりしておられたようですが、なかなか納得いかなかったようで、当事務所に相談のお電話を頂きました。

 

ただ、遠方にお住まいでしたので、あさひ司法書士事務所では司法書士による対面相談を実施していることもあり、相談者様の負担を考えて地元の事務所をお勧めしたのですが、相談者様の強いご要望もあり、わざわざ遠方から来所してでも依頼をしたいとのことでしたので、お受けさせて頂くことにしました。

 

そこまで、相談者様から信頼を頂き依頼を頂いたこともあり、何とか依頼者の要望に応えようと債権者の交渉に努めさせて頂きましたが、何とか依頼者様の要望にこたえることができて本当によかったと思います。

 

依頼者様においては、今後も返済が続きますが頑張ってもらえたらと心から願っております。

 

 


 

 

あさひ司法書士事務所は、司法書士会の指針にしたがって、相談者様との対面による相談を実施しておりますので、主に近畿圏(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、三重など)の皆様からのご相談やご依頼をお受けすることが多い事務所となっております。

 

過払い金請求、任意整理、自己破産、個人再生、消滅時効の援用など債務整理業務に特化して10年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が、新規の電話やメールの受付相談、その後の面談・書類作成・交渉など業務全般を全て自ら担当し、業務完了まで責任をもって対応させて頂いております。

 

あさひ司法書士事務所は、相談無料ですので、ご相談をご希望の方は、こちらをクリックして気軽にお問い合わせ(電話・メール)ください。

 

 



このページの先頭へ