相談者様の声一覧

個人再生『本当によかったです』(40代 男性)|あさひ司法書士事務所  (更新日:2019.05.19)

相談者様の声をお聞かせ下さい

 

 

世の中には「債務整理(任意整理・破産・個人再生)や過払い金請求」のことを知らない方、知っていても専門家に相談するのが不安な方も大勢いらっしゃると思います。そのような方たちに向けてあさひ司法書士事務所を利用した相談者様の感想をお聞かせ頂けたらと思っております。良かったこと、嬉しかったこと、お叱りなど、そのような些細なことでも結構です。ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

Q. ご依頼内容は何でしたか?

 

A. □任意整理 □消滅時効援用 □過払い金請求 □自己破産 ■個人再生

 

 

Q. あさひ司法書士事務所に依頼してみて、いかがでしたか?

 

A. ギャンブルで200万程銀行等でお金を借りてしまいこづかいが1万の私に返済する力もなく、なやんでいたのですが、ネットで口コミの良かったあさひさんに相だんさしてもらう事を決めました。相だんにうかがったところ大変親切に接してもらい長い期間かかりましたが何とか裁判所から認可もおり、本当に良かったです。あさひさん、長い期間ありがとうございました。もうギャンブルで借金する事はないですが、もし、あるならば、また、あさひさんに相談したいと思います。

 

 

※依頼者様の直筆のコメント

 

 

 

 

あさひ司法書士事務所

司法書士久保正道のコメント

 

この度は、あさひ司法書士事務所をご利用いただきありがとうございます。

 

いろいろと大変な内容ではありましたが、何とか裁判所の認可も無事下りて本当によかったですね。

 

今後も返済が続きますが、お体に気をつけながら、最後まで返済を成し遂げて頂けたらと願っております。

 

 


 

 

あさひ司法書士事務所は、主に近畿圏(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、三重など)の皆様からのご相談やご依頼をお受けしております。

 

過払い金請求、任意整理、自己破産、個人再生、消滅時効の援用など債務整理業務に特化して10年以上のキャリアをもつ司法書士久保正道が、受付から面談・書類作成・交渉など業務全般を全て担当し、業務完了まで責任をもって対応させて頂いております。

 

あさひ司法書士事務所は、相談無料ですので、ご相談をご希望の方は、こちらをクリックして気軽にお問い合わせ(電話・メール)ください。

 



このページの先頭へ