新着お知らせ情報

【費用の支払方法】契約時に費用の準備不要!支払いも翌月以降でOK!費用の分割払も可能  (更新日:2016.11.03)

借金問題で費用の準備にお困りの方へ
 
任意整理など債務整理の依頼をする直前まで厳しい生活のなか債権者に返済を続けてきたため、手持ち金もなくて費用がすぐに準備できないとお悩みの方も多いと思います。
 
実際、費用が気がかりで思い悩んでいるうちに時間が経過し、延滞金が膨らんだり、裁判を起こされてしまったりするなど状況を悪化させてしまう方々もいらっしゃいます。
 
そのため、あさひ司法書士事務所では、債務整理の相談は0円(無料)とさせて頂いております。
 
ただ、任意整理など債務整理の相談は0円(無料)でも、いざ正式に契約して専門家に業務の着手をお願いしようと思っても、契約時に直ちに費用の入金を求められては結局依頼もできません。
 
そこで、あさひ司法書士事務所では、費用の分割払い可能!ご事情に応じて分割払い開始も契約した月の翌月以降からでも可能!としております。
 
【支払事例】
例えば、11月5日に任意整理の契約をする場合、費用の分割払いの開始は翌月の12月からでも可能。
なお、更に配慮を要する事情をお持ちの方は遠慮なくご相談下さい。
例えば、年金が2ヵ月後に入るので2ヶ月費用を待って欲しいなどの要望があれば遠慮なくご相談ください。
 
 
債務整理の契約時点では、すぐに費用の準備・支払いができなくても心配はいりません!
 
もちろん、契約時に費用の入金が全く無い段階でも、債権者には受任通知を送付して直ちに業務を開始します。
 
初回の費用入金が無ければ契約はしないとか、債権者に受任通知も出さないなんてことはいたしませんのでご安心下さい。
 
まずは債権者からの督促をスットプさせ依頼者様を借金の苦しみからいち早くお助けしたいと思っております。
 
なお、具体的な費用については、費用一覧をご覧下さい。
 
任意整理など債務整理の費用の支払いが心配で、依頼を思いとどまっておられる皆様、安心してご相談下さいね。
 
 


 
あさひ司法書士事務所は、大阪を中心に主に近畿圏(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・三重など)の方からのご相談・ご依頼をお受けしております。
 
過払い金請求・任意整理を含む債務整理業務に特化して10年のキャリアをもつ司法書士久保正道が受付から面談・交渉、業務終了まで直接皆様の担当をさせて頂きます。
 
 
■過払い金請求や任意整理など債務整理の無料相談(メール・電話)受付はこちらをクリックして下さい。
 
 
あさひ司法書士事務所
司法書士久保正道



このページの先頭へ