新着お知らせ情報

JICC(日本信用情報機構)の大阪の窓口が変わりました  (更新日:2016.10.27)

過払い金請求や任意整理をはじめ債務整理の相談を受ける中で、相談者様が非常に関心を持たれことが多い信用情報、俗にいうブラックリストです。その信用情報を管理している株式会社日本信用情報機構(JICC)の窓口(大阪開示センター)の場所が平成28年10月11日より変わりました。
 
信用情報の開示手続きを希望される皆様は気をつけ下さい。新しい住所は以下のとおりです。
 
【住所】
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-5-30堂島プラザビル6階
 
ところで、株式会社日本信用情報機構(JICC)の大阪の窓口が地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より5分ほどで、あさひ司法書士事務所も西梅田駅のそばで大変近くになりました。
私も、一度様子を見に行ってみようと思っています。いずれその様子を報告をさせて頂きますね。
 
なお、ブラックリストについてお知りになりたい方は、こちらをクリックして下さい。
 
あさひ司法書士事務所は、大阪を中心に主に近畿圏の方からのご相談・ご依頼をお受けしています。
過払い金請求任意整理をはじめ債務整理無料相談を希望の方、相談受付はこちらをクリックして下さい。
 
あさひ司法書士事務所
司法書士久保正道



このページの先頭へ