相談者様の声一覧

過払い金請求『信頼できました』(30代男性 平成28年10月1日)|あさひ司法書士事務所  (更新日:2016.10.03)

■相談者様の声
 
Q.ご依頼内容は?
 
A.過払い金請求
 
 
Q.当事務所に依頼してみて、いかがでしたでしょうか?
 
A.10年ほど前に数年間借金をしていました。5社ほどで過払い金はあっても数万円と思っていましたが、20万円近くもあり、過払い金請求してよかったです。
私は一度事務所に行っただけで、あとは数回の電話をいただくだけでした。細かい所までキチンと説明してもらえて信頼できました。
何かあればまたよろしくお願いします。
 
h28-10-1
あさひ司法書士事務所
久保司法書士のコメント
 
このたびは、あさひ司法書士事務所をご利用いただきましてありがとうございました。
 
契約時にはご来所頂いておりますが、お仕事多忙などで、その後の報告連絡については電話やメールを希望される方が多いので、そこは依頼者様のご事情にできるだけ配慮させて頂いております。
 
その場合でも当然説明には手を抜けません。そのため依頼者様には電話での説明が長時間になってしまうこともあり、ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、その点は何卒ご容赦下さい。
 
今回は、数年間のお取引で過払い金も少額になることが予想されましたが、結果的に依頼者様に喜んでいただけて本当によかったです。
 
もし、取引期間が短いので過払い金がないかもしれないと気にして、相談や依頼を遠慮されている方がいらっしゃいましたら、相談は無料ですので、遠慮なく気軽にご相談下さい。
 
あさひ司法書士事務所は、大阪を中心に主に近畿圏の方からのご相談・ご依頼をお受けしています。
過払い金請求無料相談受付はこちらをクリックして下さい。
 



このページの先頭へ