相談者様の声一覧

任意整理『こちらにお任せして良かったです』(40代男性 平成28年7月11日)|あさひ司法書士事務所  (更新日:2016.09.01)

■相談者様の声
 
Q.ご依頼内容は?
 
A.任意整理
 
 
Q.当事務所に依頼してみて、いかがでしたか?
 
A.正式に依頼する前に、無料で何度も相談に応じて下さり、非常に丁寧に納得のいくまで説明して下さいました。お人柄も良く、安心してお任せすることができました。
料金も良心的で、借金も思ったより少なくなったので感謝しています。こちらにお任せして良かったです。
 
H28.7.111
あさひ司法書士事務所
久保司法書士のコメント
 
このたびは、あさひ司法書士事務所をご利用いただきましてありがとうございました。
 
はじめてのことで色々ご心配もあったと思いますが、当方を信頼し、お任せ頂きましてありがとうございました。無事ご期待にもこたえられたので私も本当に良かった思っております。これからも皆様に喜んで頂けるように努めてまいります。
 
もし、同じように借金でお困りの方がいらっしゃいましたら、気軽に御連絡下さい。相談は何度でも債務整理の相談は何度でも無料ですので御安心を!
 
あさひ司法書士事務所は、大阪を中心に主に近畿圏の方からのご相談・ご依頼をお受けしています。
任意整理をはじめ債務整理無料相談受付はこちらをクリックして下さい。



このページの先頭へ