ブログ一覧

過払い金の見込みが無くても大丈夫!取引期間・年齢不問|任意整理の相談・依頼をお待ちしています。  (更新日:2016.05.12)

過払い金請求の相談ではなく、借金返済でお悩みの方からの任意整理をはじめとする債務整理の問合せを受けることが増えてきました。
 
特に借入れ当初から金利が法定金利内(元本の額が10万円以上100万円未満なら18%)(利息制限法第1条)で過払い金の見込みがないケースが多くなっています。
 
長年支払いを続けているが、利息の返済がやっとで借金がなかなか減らない。いつまで返済を続けたら終わりがくるのか先も見えない。そんな不安を口にされる相談者様がとても多いです。
 
あさひ司法書士事務所では、過払い金の見込み額(取引期間の長さ・年齢など)に関係なく、相談者様の借金問題を解決することを最優先に積極的に相談や依頼をお受けしています。他の事務所で依頼をできなかった相談者様も気兼ねなくご連絡下さい。
もちろん取引が10年以上なくても、年齢が20代でも30代でもかまいません。
借金でお困りの方であれば誰でも、その悩みを解決するために最善を尽くします。
 
相談者様の中には、過払い金がたくさん出そうな会社であれば依頼を受けてもらえるが、過払い金が出なさそうな会社については、報酬も少なくなりそうなので受けてもらえないのでないかと思っていました、とおっしゃる方もいましたが、当事務所ではそのようなことは全くありませんので、どんどん遠慮なくご相談・ご依頼いただけたらと思います。
 
まずは気軽にお問い合わせ下さい。
もちろん任意整理だけではなく自己破産・個人再生といった債務整理の問合せも受付しています。
遠慮なく気軽にご相談下さい。司法書士が直接皆様のご相談をお聞きします。
 
あさひ司法書士事務所は、大阪を中心に主に近畿圏の方からのご相談・ご依頼をお受けしています。
任意整理をはじめ債務整理無料相談の受付はこちらをクリックして下さい。
 
あさひ司法書士事務所
司法書士 久保正道

一覧に戻る


このページの先頭へ